みなさん、はじめまして!

投稿者:

みなさん、はじめまして10月からインターンシップ生
としてお世話になることになったじゅんぺいです😉

オーストラリアには、今年2017年の5月にゴールドコーストに来て、メルボルンには9月からいます!!(ワーホリビザです!)
ゴールドコーストから来たということもありメルボルンは、もう春だというのにまだ少し肌寒く感じます笑

奈良県出身で、日本では学生をしています。ちなみなのですが、オーストラリアに来てまだ一度も同じ出身の方に出会ったことがないです😬

趣味は、古着屋めぐりとランニングです!!!
メルボルンは古着やヴィンテージのものが好きな人にとっては、最高の街だと思います😍
これが、自分がゴールドコーストからメルボルンに来た理由のひとつでもあります笑
皆さんも知ってのとおり、オーストラリアの中でもメルボルンは芸術的な街として知られており、ヨーロッパの町並みを感じさせる建物をはじめとして、いたるところにある落書きでさえも芸術性が感じられますよね。😁
メルボルンにきて少し回ってみたのですが、まだまだ知らないカフェや古着屋さんがあると思うので今後、じっくり散策してみたいと思っています👍

これからノブログなどではこのようなメルボルンの一面などを紹介していきたいと思います。👍

まだまだメルボルン初心者である僕ですが、皆さんのメルボルンの生活を充実してもらえるようなサポートをがんばるのでこれからよろしくお願いします。😀

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added