メルボルンの市場

投稿者:

マンキニ

先週末は久しぶりにVICマーケットに買出しに行きました。メルボルンに来たことがある人は観光名所にもなっているので一度は訪れた事はあるのでは?

とにかく野菜,肉,魚,服が安いのなんのSAFEWAY(スーパー)とかで売っているものよりも安くフレッシュなものが手に入って★★★★★満足でした。このオーストラリア物価上昇中ですが、こういうマーケットを利用して買い置きしておくのも一つの手です。もうレモンとか10個で2ドルとか!

まあ安い安いといっていらんものまで買ってしまう僕はあまり行かないほうがいいかも… いろいろ歩きまわっている途中すごい物を見つけたのでここで紹介します。それはマンキニこれは男用のビキニらしい!

これを発見した時、僕のハートビートは頂点に達し爆笑で失神寸前の所を無事写真に収める事ができました。もうそれから友達みんなにこの写真を見せびらかしています。100%受けること間違いなし。 ぜひぜひマーケットに足を運んで見てください。多分郊外のマーケットに行けばもっと安くて面白いものがあるはずです。

メルボルン最高です! 面白情報やコメントお待ちしています。