Melbourne Polytechnicでクッカリーコースを学びませんか?

投稿者:
Melbourne Polytechnic
皆さん、こんにちは

iae留学ネット メルボルン支店です!

季節ももう5月を過ぎましたね、時が経つのはとても早いですね。今年の目標しっかりと振り返りましょう!

今日はMelbourne Polytechnicでクッカリーコースをご紹介したいと思います。
Melbourne Polytechnicのクラス

昨年、弊社の学校見学ツアーで訪れたこともありますが、まずキャンパスはメルボルンに7箇所あります!私が訪れたキャンパスはプレストンキャンパスでした。プレストンキャンパスは趣きのあるキャンパスで敷地も広いです。

クッカリーのコースは私が見る印象では、1つのクラスに対して生徒が十数人いるクラスもあれば、少人数のクラスもありました。生徒様が多めのクラスでは、お昼時なのか皆さんサンドイッチを作っておられ、キャベツの千切りをされてる姿とそのキャベツの千切りのゴミが山盛りになったゴミ箱を見ました。
生徒様は留学生は留学生で別で受けられていた印象でした。

クッカリーのコースは`Cert lll~Adv Dipまでコースがあり、$13000(一年、Certificate lll)です。IELTS5.5~、Year11~が入学条件となります
入学は毎年2月、7月です。今年の7月入学はまだ間に合います!

Melbourne Polytechnic

Melbourne Polytechnic TAFEに関するお問い合わせは
iae留学ネットまでお気軽にどうぞ

iae留学ネットメルボルン支店
Level 5, 250 Collins street, Melbourne 3000 VIC Australia
日本語でOK
電話0386269340
LINE iae-japan