フワッフワッのスクランブルエッグ

投稿者:

スクランブルエッグ

こんにちはメルボルンは春です!
今日のお昼は久々にジャンパーなしで
ランチに出かけた今日このごろのまさやです。

さてさて、先日料理好きな友達に
フワッフワッのスクランブルエッグの
作り方を教わりました。

なんととても簡単です〜

溶き卵に水を少し加えるだけ!

もう目からうろこビームが出ました!

そんな簡単な事でカフェ顔負けの
フワッフワッスクランブルエッグが
できるなんて..

なんなんすか〜と心の雄叫びが起こりました。

このちょっとしたことで
こんなにも違うなんて〜

英語もそうです〜

むかーしむかし

SYDNEYの発音苦労しました。

どうしても シッドニーと
言えなくてシドニーとカタカナ
発音しかできなくて、

「Pardon?」なんて?って

何回も聞かれ直しました。

あと「Credit Card」とか…

もう恥かきまくって、何回も練習して
今では言えるようになりました。

練習するうちに、あっこんな簡単な
事でいいやすくなるんだ〜と気づいて

このときも
もう目からうろこビームが出ました!

シドニーは「す」と「し」の間の
発音ができたら、すぐに言えることが
できました。

「Credit card」は

一旦’クゥレ’で間をおいて
ディットカードをそれからいうと
言いやすくなりました。

ほんのちょっとしたことです。

そのほんのちょっとしたことで
あなたのブレークする〜〜が
起こると思います。

オーストラリア留学 する〜〜
留学相談ををここから する〜〜