冬の終わりにスケートを☆

投稿者:

スケートリンク

みなさん、カウンセラーのアヤカです
メルボルンは最近暖かくなってきましたね
週末はお天気の日も多く、サイクリングなんかを楽しんでいます

先週はBrunswickに行く途中にメルボルンミュージアムを通って行ったところ、あるイベントに遭遇しました

なんだかワイワイしているな~と、人のいるほうに歩いていくと、そこにはスケート場がありました

普段は観光客やピクニック、ミュージアムに来たお客さんで賑わっているのですが、この日は家族連れが多かったです

最近は20度前後の暖かい日が続いていたので、スケート場の氷は溶けて水たまりも見えていましたが(笑)、子供はそんなのおかまいなしでした

メルボルンは一年中、色々な催し物があって楽しいですよー

Melbourne Winter Festival
http://www.winterfestival.com.au/

この催し物は今週末まですー
メルボルンの冬の終わり楽しんでください

その前に、年に2回の特大留学フェアもあります
今週金曜日14:00~18:00です!
これに参加して留学情報をGETして下さい!
http://www.dengonnet.net/melbourne/machinavi/articles/iae/7244

アヤカ

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。