ワイン & フードフェスティバル メルボルン

投稿者:

ワイン & フードフェスティバル メルボルン

カウンセラーのシンヤです。

先週の日曜日にヤラ川沿いで行われたWine & Food Festivalにいってきました。イメージとしてはワインに合う食べ物を探せるのかなぁと思っていました。

行ってみるとチョコレートのブースとチーズのブースとコーヒーブースとアイスクリームブースがあり、普通にある露店のようでした。
僕は、チョコレートのクレープとアイスとチーズを食べたのですが、
食べる順番を間違えて、あまり好きでないチーズを最後に食べたので、後味が悪いまま帰ってしまいました。

チーズは、ヤギから取ったもので、家畜の匂いがそのままして、これは絶対に食べれないと思いました。チョコレートブースは多くの店が出展していたので、いろいろなものを少しずつ買えたので、すごく満足しました。

すごくいいイベントではないですが、ちょっと気軽に寄ってみるにはオススメかもしれません。いつまで開催しているかは知らないですけど

オーストラリア留学なら https://iaeau.com/