あぁ、またしても。。。。

投稿者:

ピザ

おはようございます。ゆうです。
メルボルンの夏はない!といいきってた毎日でしたが、ここのところ
一気に夏がおしよせてきていて、毎日30度前後です。
でも夏大好きっ子としては・・・いい感じです。

この暑いときに困るのが、夕食 暑いので何もする気にならない。
でもお腹はすく。

そして手をのばすのが、

『Dial-A-Gino’s』のメニューリスト表

だって、だって・・・・・
とりにいけばLargeピザが7.80で手に入り
これがまた。。。。とってもおいしいんです
Elsternwickの駅の隣に位置してるんですけど、料理したくない、作るのがめんどい、純粋にピザがたべたいときなどお試しください。

昨日はまさしくそんな日。家で食べるのもつまらないからと家からジュースをもってビザを買い、うちの連れとビーチで夕食。(・・・っていってもピザですけど。。)
こんなこと、日本ではできないなぁーと思いながら、Elwoodビーチで日がくれていくのを眺めていたのでした。。

ちょっとかわった夕食(でも安い)したい方、試してみては???
ダイエットしてる人にはちょっとむかないかもですが。。