あー食べる楽しみはサイコーだ!!!

投稿者:

ミートボール

カウンセラーのゆうです。

私の楽しみは皆さんご存知ですが『たべること』です。
そんな私はこんな不純な動機でIKEAへいきます。

私「あーなんかおいしいものたべたいな。。何の気分だろ。」
Hさん(今一緒に住んでる子)「そうだねーおいしいものいいねー」
私「あっミートボール食べたい。よしIKEAいこっ。。」

・・・・ここでイミがわからない人のために。。IKEAは日本にもある生活雑貨・家具・ベッドなどを扱うお店です。↑は完全にファーストフードののりですね・・・・・・・

メルボルンのIKEAにはなんと中間にレストランがあります。そこのミートボール(シャレです)がほんとにおいしい。。時々無性に食べたくなるおいしさです。まだの人 おいしいのでたべにいってくださいね。こばらがすいた人は15個ミートボール、おなかがへっててポテトの種類が選びたい人は20個ミートボールでどうぞ。。グレービー多めにかけてもらってください。クランベリーソースはあんまりあわないので要注意です。クランベリーソースなしで!と頼みましょう!!

先日↑ののりでIKEAにいったときなんと改造されてて入り口からレストランに直行できるようになりました。すばらしい。。IKEA素敵です。
もちろんあとからみてまわりましたが・・・・・

皆さんもちょっとかわったIKEA利用法お試しくださいね。