ちょっとリッチな気分

投稿者:

カウンセラーのシンヤです。

先週の日曜日に家の近くのChadstone Shopping Centreに映画を見に行ってきました。ちょっとリッチな気分味わおうと思って、プレミアムシートで映画を見ました。それは、ベンチシートになってい て、足を完全に伸ばせるシートで、ジュースやコーヒーが飲み放題で、ポップコーンも食べ放題で、休憩室はボーイみたいな人がメニューを取りに来てくれるん です。

僕が見た映画は、トランスポーター3なのですが、あまり期待してなかったのですが、とにかく主人公がすごくカッコよく、内容も悪くなかったので、楽しめました。

あと、1つ気付いたことがあります。
ドリンクが飲み放題でも映画の途中に行けないので、
このサービスは早めにいって、映画前に少しラウンジでゆっくりするといいですよ。1人30ドルなので、お得だとおもいますので、1度行ってみて下さい。