いざモーニントン半島へ

投稿者:

メルボルン高速道路の脇のオブジェ

メルボルン高速道路のオブジェ 鳥

最近のメルボルンは朝方と夜の冷え込みがそんなに
きつくないです。週末はすごく暖かかったのでジャンパー
なしで大丈夫でした。

さてさて土曜日にサーフィンにいってきたのですが、
今回はモーニントン半島の方に足をのばしました。

メルボルンより西側のビーチの方が近いので
よく西側に行くのですが、土曜日は波のサイズ
がなく、東側のほうがサイズがちょっと大きいと
の予想が金曜の夜に出ていたので、ちょっと遠いのですが
朝30分早めに起き6時シュに出発しました。

そこで今回初めて、新しくできた高速をつかってみようかと、
EASTERN FWYから延長されたM3 EASTLINKにのって
みました。

最近できて、面白い像とかがいっぱい高速道路の脇にたっていて
面白かったです。

ちょっと面白いものを写真に収めてきました。

1、なんにもない所にポツンとホテル

2、鳥がなんか怪しいものを食べている

他にもありましたがうまく撮影できませんでした。

ちなみにこの高速道路は有料です。そんな高くないですが…
http://www.breeze.com.au/default.aspx

まさや

iAE留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから