おいしィ~*

投稿者:

みなさん、こんにちはマミエです

最近は晴れが続いていて気持ちが良いですね

私は昔から食べ物でお気に入りが見つかるとそればかりになってしまうのですが、今とてもハマッテいるものが「KOKO BLACK」というチョコレートやさんの「ICED CHOCOLATE」です
チョコレートドリンクにバニラアイスクリームとチョコレートソース、上にはチョコレートが削られてあります
これが、たまらなくおいしいです
チョコもアイスクリームも濃厚でなんともこのハーモニーがたまらないです

ちょっと量が多いので、半分の量で半額だともっといいのですが
二人でシェアしてもいいと思います

街のあちこちにお店があるので、みなさん寒くなる前に是非お試しください
裏切らない味ですよ~