お姫様気分♪

投稿者:

c9c42c0a.jpg 行ってきました久しぶりのネイルケア
日本では結構高額だし、たまーにしか行ってなくて、海外進出してからは全くご無沙汰、ネイルコースに通ってた生徒さんのモデルをしたことはあって、その頃はタダでラッキーと思ってたけど、仕事を始めてからは時間が合わなくて、ネイルケアは自己流・・・( ̄‥ ̄)=3
 でもでも、これもいろんな人と会える仕事ゆえの特権、韓国人の生徒さんと話しているうちに元ネイリストであることが発覚!
早速お願い(๑→ܫ←๑)してみたら、自宅でできるとのこと。しかも値段が安い!!
日本のサロンの5分の1Σ(=’□’=)!?
前回はマニキュアだけだったけど、今回はペディキュアもお願いしてみました。
ということで、汚い足で申し訳ありませんが、写真をUPしてみました。
(これでも足の指と爪は長いのでネイリストさん的にはやりやすいって、いつも褒められるんだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψワハハ)ちなみに写真はないけど、手もおそろい!
 ネイルをしてもらうのには、乾くまで待たないといけないし、かなり時間がかかってしまうけど、やってもらってる間はお姫様気分
女の子(←つっこまないように)を実感できるひととき

自分ではできないケアをしてもらえるから、+。:.゚ヽツルツルピカピカ.:。+゚ ・・・

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな気分を味わいたい方は紹介するので、お気軽にお問い合わせ下さい。
(メルボルン在住以外の方はゴメンナサイm(_ _)m)