かわいい雑貨屋 イン アーマデール。。

投稿者:

カウンセラーのゆうです。

雑貨大好きなんです。日本でもよーーく雑誌かって、雑貨屋通ってお部屋拝見大好きで・・・・

特にナチュラル系すぐに買ってしまいます。

久しぶりにHigh Street行ってみたんです。

どうやっていくかわからない人のために・・・

まずCityからCranbourneかPakenhamラインにのってArmadale駅でおります。左におりていくと、まずみえるのがこの雑貨やさん。。

すごくかわいいバスケット、食器、かご、マットなどなどとっても素敵です。ねだん、結構しますが・・・・

そこからアーケードになっていて通りぬけるとHigh Streetです。それをCityと反対方向に歩いていくとすっごくかわいいお店が何軒も・・・

雑貨、かわいいもの好きの人にはたまらないと思われます。

ケーキ屋さんもおいしくかわいい。。。

この間もバスケットを買いにいったんですが、ナチュラル系でほかでは

みつからなかったです。

しばらくいってなかったんですけど・・目の保養って大事ですね。

興味のある方一緒にいきませんか??

iAE留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから