拍手喝采

投稿者:

こんにちはーマミエです。

この間、念願の「シルク・ド・ソレイユ」を観てきました
気合で去年からチケットを購入していたのでそれはそれは楽しみでした。
去年買った時は、来年の5月なんでまーーーだまぁだ、だなあ。5月はやってくるのだろうか?なんて思っていましたが、ははは、、、あっというまでした。

もう、「すごい!」「ワーーーオ!」につきます鳥肌立ちっぱなしです
みなさん、人間ではないですね。神業の連続でした
途中途中に冗談も混じりながらのショーで、それがまたおもしろくて良かったです

最近、日本のディズニーランドの近くにシルクドソレイユの常設会場ができたらしいので、是非是非とも行きたいですっ

今、メルボルンで行っているショーは「DRALION」というアジア系がテーマです
6月14日までの公演みたいなので、みなさん興味のある方は下のウェブサイトをチェキしてみてください

http://www.cirquedusoleil.com/

iAE留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから