さぼってました。

投稿者:

編み物

お久しぶりです、ゆうです

お元気でしたか?風邪がはやって寒い季節になってますね。
さてさてあまりの忙しさに・・・さ ぼってました。
これから心機一転!がんばります。

寒いですね・・・冬ですね・・・・
暖かいものほしくなりますよね。。

ということで編み物はじめました。(←関係ない・・・)
やったことなくて、作り方の本買おうと思ったんですけど
当然、英語・・・ しかもなんだかむずかしそう、、、、
それに加えてたかっ・・薄っぺらい本が 20ドルもするんです!!!

なのでインターネット!なんてすばらしい。。
すべて丁寧に説明が・・・日本語に限りますな・・・

そして最初に挑戦したのがマフラーー超簡単!
あっという間に2つ毛糸玉おわってしまい、残りを買いに
いこうと思ったら・・・売り切れ・・・すごいショック

気を取り直して、毛糸、編み棒、説明書が一緒に入っててしかも5ドル!のキットをみつけて違う編み物はじめました。
やり始めると、超A型性格がでてきて、きれいにならないといらいらして
編んだものほどいてまた最初から。。。続けること3回目・・・

きれいじゃないですか
きれいじゃないですか

初心者です
インターネットだけでおそわってます

編み物してる方いたらアドバイスくださいな。。
これテレビ見ながらとか、電車の中で通勤時などいいですよーー

はまります。

皆様、この寒いメルボルンの冬 のりきりましょうね。。

ゆう
押してください↓↓
人気ブログランキングへ