やっぱパンはオーガニックでしょ。。。

投稿者:

みなさん、あけましておめでとうございます。
年末・お正月となんだか大忙しのゆうです。先週もMIXIさぼりましたしね。。

みんなが語ってますが、ブリスベンの皆さん気を強く持って
この災害をのりきってくださいね。。メルボルンもここ3,4日ずっと雨で
むしむししててテレビを見ながらなんだか体感してる気分です。

そんな中、アットホームな話題で申し訳なく思いつつ・・・

シドニー旅の第2段です

『Le Pain Quotidien』
ご存知ですか皆さん?? シドニーにあってメルボルンにないもの見つけました。(いっぱいあるって)
ここかんどーです。
まずかわいい・・・・昔の雑貨屋さん思い出します。
そしておいしい・・・・こんなとこメルボルンにもあればいいのにーー
量満足・・・・ コーヒー頼むならぜひ大きいやつで!スープボールですよ。

そうです、ここカフェなんです。Westfieldでたまたまみつけた
このカフェ。オーガニックパンを売っていてそこでカフェもしてます。
「なんでメルボルンにないの?」と店長さんに聞いたら
「いやー最初はメルボルンに進出しようとしたらしいよ。会社の上の独断で
シドニーになったけどね、そのうちいくよーーー」
ショック・・カフェはメルでしょ。

なのでシドニーいく皆さん!ぜひ探していってくださいね。私はボンダイジャンクションのショッピングセンターにいきましたが、市内にできたセンター内にもオープンしたもようです。

あーやっぱりでかいな、シドニー
ちなみに私はオーガニックブレッドバスケット(山盛り違う種類のパン)9ドル80セント、カフェラテ大を飲み大満足で帰ってきました。

おすすめです!

押してくださーい↓

人気ブログランキングへ