自分の限界はどこ?!

投稿者:

こんにちは
ブリスベンの洪水がすごいですね。
https://iae-au.com/blog/?p=621
連れ合いの両親が住んでいるので
僕も人ごとではなく、心配して連絡しましたが、
ブリスベン中心地から遠くの方に住んでいるので、
大丈夫みたいでした。が、しかし他の災害に遭われた
方の事を思うと心が痛みます。

一刻も早く復興できるようにメルボルンから
応援しています。

この間、2011年最初の日本チームミーティングがありました。
その中で、うちのスタッフは本当にすばらしいと思いました。

iaeで働いている僕が言うのもなんですが、
みんなiaeに来て下さっている、みなさんに少しでも
いいサービスができるように、常に学校の最新情報や
キャンペーン情報を取り寄せて、休み時間や早朝に
勉強しています。毎日忙しい中、休む時間をおしまず
勉強をしている姿をみると、本当に頑張っているなあー
と思い感動しました。

これは私には無理、できないと自分の限界を決めずに
可能性をどんどん追求している姿はすごくたくましく、
僕も頑張ろうと、刺激をうけ、すごく良かったです。

いいスタッフに恵まれて、iaeのスタッフとしてだけでは
なく人間として日々成長させてもらっています。

2011年も皆さんに、”iae使って良かったー”、”友達にも紹介したい”
と言って貰えるようにスタッフ一同頑張って行きますので、
宜しくお願いします。
https://iaeau.com/city/couns.php

まさや

押して下さーい↓
人気ブログランキングへ