オーストラリア大使館のページ 留学エージェント編

投稿者:

こんにちは。カウンセラーゆうです。

突然ですが、私って留学カウンセラーなんですね。
なんだかずっと年中忙しくばたばたしていてあっという間に長い年月が
たってしまってますが。。(^^)

実はなんでこんなことを言い出したかというと・・・
けっけっけっ

大使館のページに留学エージェントのページあるのわかります???
実はたまたま3,4年前にいきなりうちのマネージャーから
『研修あるから。。いってきなさい!』とまる2日とあるビルの一室に缶詰状態でうけた講習後,もらったCertificate III Education Counsellerなる資格。。。。

そしてここです。みてみてくださいな。。
http://study.australia.or.jp

写真ないのが残念ですねーー
昔の私しか知らない人!私今髪長いんです・・・(^^)
今の私しか知らない人!昔かなり短かったんです。。。

いやーなんか変な感じですね。。しかも最近のせてもらったから
一番上にのってます。

そして今日も仕事にがんばるゆうでした。。

ゆう