ベーグル

投稿者:

カウンセラーのしんやです

半年前に始めて、Bagleを食べて、そこからはまってしまい、無性に食べたくなる時があるんです。

最初に食べたベーグルがFitzroyにあるお店だったのですが、すごくもちもちしていて、あまりオーストラリアのパン系が好きじゃない僕としてはいつも朝ご飯のパンに困っていたんですが、それも解消された気がしました。いつも多めに買って、なくなったらまた買ってもらっていました。それが知り合いが引越しして、食べることがなくなったです。

僕も引越しして、これから食べるのが難しいなぁとおもっていたのですが、なんと家の近くにベーグル屋さんがあり、これは買わなければと思って、日曜日にその店に行きました。

そしたら、そこに韓国人の苦手な知り合いが働いているのを発見
やっとベーグルが食べられると思ったのに
ただ、その人は週末だけ働いていると聞いたので、今日の朝行ってきました。そしたら、なんとその情報が嘘で、会ってしまいました。

同じ会うならもっと早く食べたかった

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから