キャンプに行ってきました^^

投稿者:

ウォンバット

ナオキです。天候がなかなか落ち着かないこのごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

先週末はWilson Promontoryという場所に「キャンプ」(!?)に行ってきました。何故はてながつくかというと、キャンプとして提案したのに、結局ホリデーコテージに泊まったからです。

僕はガゼンテントOK派なのですが、シンヤさんが、だだをこねて、結局コテージになりました。でも、このコテージ結構素敵だったので結果オーライ!

問題なのは天気の方です。。あいにくの、雨。。

とりあえず、金曜日仕事後に出発して、迷いながらの到着で、着いたのは10時くらい。そこから飲みだしたりして、遅くに眠りにつきました。

次の日も、雨。。。でも、雨の日にしか、見えない景色もあるという事で、しっかりと雨の中、ウォーキングをしてきました。なかなか素敵!皆、びしょぬれになりながらでした。

夜は、BBQです。うちのボスのジェニーがオーダーしてくれた、特別なカルビ肉でBBQ、今回のメンバーの中に、料理上手な人が多く入たので、かなりおいしいBBQでした。

ここから先は、相方のシンヤさんに譲りたいと思います。

今回の企画は、シンヤさんの鶴の一声で実現しました。参加してくれたIAE会員の皆様、楽しい時間を本当にありがとう。。