クリスマスギフト

投稿者:

カウンセラーの真也です。

みなさん、クリスマスプレゼントは買われましたか?
僕は、この2週間クリスマスプレゼントを買うのにすごく忙しかったです。
もともと何か物を買うのによく迷ってしまう僕にとってこの時期が一番つらいです

2週間前のiAEのクリスマスパーティーでちょっとしたボーナスが出て、
そのお金でベットとパソコンの大きなモニターを買おうと思っていたのですが、
そのお金は、クリスマスプレゼントにとんでいってしまいました。

結局、自分に対するクリスマスプレゼントは全くなく、
人にあげるものばかりです。

一緒にショッピング行ったシェアメイトは、僕は2ヶ月間買うのに悩んだiPod Touchを即買いしてました。彼は26日にも何か買うみたいです。
僕は、お金がないので、ショッピングには行きません。

それでは、みなさんクリスマスを楽しんでください