クリスマス会

投稿者:

iaeスタッフ虹太

こんにちは まさやです。

昨日の夜は会社のクリスマスパーティ
でした。

一年に一度の忘年会みたいな感んじで
久しぶりに虹太君、奈月ちゃんなど
若い人たちとコミュニケーションが
とれて、とても楽しかったです。

彼らは何といっても若貴の世代で
千代の富士や小錦の世代の僕の
お気に入りのその時代に流行ったギャグたちが完全に
通用しませんでした。なかなか強者たちです。

会場はYAR Restaurant
http://www.yarrestaurant.com.au/index.html

という所でバッフェスタイルの
レストランで自分で好きなもの
をオーダーしました。

特にスパイダーロールと呼ばれる
蟹の揚げた物を巻いているお寿司が
おししかったです。
クリスマスプレゼント
そして更に、今日はマネージャーから
クリスマスプレゼントをもらいました。

French Connectionと言うブランドの
Tシャツとソックスをもらったのですが、なかなか
おしゃれな感じでちょっとセレブになった感じです。
(僕自身はブランドを着こなせる自信はありませんが、
似合ってなくても着まくるぜ!)

今年も、もうちょっととなりました。iae留学ネットは
29、30、31日も営業しておりますので
気軽に遊びに来て下さい。

押してくださーい↓
人気ブログランキングへ