クリスマス4連休!!!!

投稿者:

こんにちは。ゆうです。

もうーいくつねるとーーークリスマスーーー
はい、2日です。皆さんは何をされますか?

子供のときうちは親がロマンチストだったため
かなり大きくなるまでサンタ信じてました。(かわいかったんだなー)
毎年サンタさんへ手紙を書いて、ほしいお菓子の内容まで詳細に・・・で、お母さんの履き古した靴下を枕元において・・・
一度はサンタをためそうとおもちゃのたぐいは書かずにお菓子だけだした年にもちゃんとほしかったおもちゃが届いて・・

真顔で『サンタさん、聞いててくれたんだねー』と親に話してました。
(かわいい子供だったなーー)

そしてそれか何十年かたって。。。。2010年・・・

今年は・・・

シドニーへラーメン食べにいってきます!!!!

6月に一瞬だけいったときのあの感動の味が忘れられず・・・
誰かおいしいところ知ってる人いたら教えてください。。
今回は4日の滞在・・・ラーメンだけでもいいんですけど、ついでに
ブルーマウンテンもつけちゃおうかなーーーと・・・

そして29日からはまた会社で通常どおり働きます。暇な人遊びにきてくださいねーーーー

押してくださーい↓

人気ブログランキングへ