サッカーチーム

投稿者:

サッカー2

先週の土曜日、ほーーんとに久しぶりにIAEサッカーチームの応援にいってきました。午前中は韓国語の学校があったのでそれが終了後すぐに。。寒かった。。。風がつよい。
でもそんな寒さをふきとばすかのようにみんながんばって試合に臨んでいました。IAEチームは去年からK-リーグという韓国のサッカーリーグに加盟していて試合をしています。そして今回も第一期がスタート。。というわけでいってきました。2戦あり初戦はみごと勝利!(見逃しました・・^^;)午後からの強敵対ファミリーマート戦途中からみましたが
初戦の疲れとお昼休憩が少ししかなかったこともあって、みんなスタミナ切れ。。でも最後までがんばってサッカーしてました。その中で新しい日本人プレーヤーを発見。しかも彼はかなりうまい!アデレードでもオージーチームにまじってサッカーしていたそうで、大学時代もずっとサッカー一筋。もっともっと日本人プレーヤーが増えてくれることを願って・・・(^^)みなさんも応援にきてください。サッカーの試合詳細はIAE内の掲示板にはってあります。日本からのお問い合わせも大歓迎!!
今週もありますよーー!! ゆう