お薦めネイルサロン (リョウコ)

投稿者:

471bb175.jpgIAEの韓国人の生徒さんで、元ネイルサロンで働いていたエリー彼女は自宅でネイルサロン??をやっています。と言ってもIAEスタッフの希望で始めたんですが…。
先週、私はエリーのネイルサロンに行ってきました。ペディキュアもしたので、2時間以上も滞在。
どうしてそんなにかかるのかと言うと、ネイルケアも含まれているからです。(なしでもOKですけど)
ネイルケア+2アート(マニキュア込み)$12でと言う安さ。
絵とかなしだと、ネイルケア+マニキュア$8です。こんなに時間がかかるのにごめんなさい。。。って気持ちになってしまいます。

興味のある人。たまにはネイルサロンに行ってきれいなつめになって、リフレッシュしてみては?こんなに安くてきれいになれます。
私は、ストレスがたまった時はいつもエリーサロンに駆け込みます…。

詳しい詳細は下記のIAEクラシファイドページの宣伝・広告欄にあります。

オーストラリア留学 無料エージェントのiae留学ネット