サンシャインコースト

投稿者:

なんだかいきなりサンシャインコーストにいくことになりまして・・・
週末かけていってきました。サンシャインコーストってもっと広くてトロピカルなイメージ、ゴールドコーストみたいだと思っていたんですがなんか少し違っていろいろなものが点在してました。どこにいくにも車がいる。。(^^; 

その中で今回の旅のテーマ、「あのよく写真にでてるでっかいパイナップルをみにいく!」という目的。。ついに果たしてきました。 

行くとこいくとこいろいろなInfoセンターで、「あそこは行かないほうが・・・単なるでかいパインですよ。。」といわれ一瞬やめようかとおもったけど。。自分の目でみてからたしかめよう!と思いいってみたら… 
 よかったんです。これが・・・いろいろな試食があったし、ついでにでっかいマカダミアンナッツもあってなんかおもしろかった。試食した乾燥パインもすごくおいしかったし。。

でもここ倒産しちゃったらしく今申請中なんだそうです。それでみんな行かないほうがいいっていってたんですかね??なんだかほのぼのしてていろいろ進められたアトラクションっぽいのよりもぜんぜん私は楽しめたんですけど。。
まだまだこのBig パイナップルが存続することを願って。。   ゆう

2件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。