ターキッシュ・デライト

投稿者:

今日は僕の大好きなTurkish Delightについて語りたいと思います。
僕がTurkish Delightに出会ったのは約2年前の事でした。
Narniaという映画を当時のシェアメイトと見に行き、その映画の中で主人公の少年が魔女からTurkish Delightをもらいそれの虜になってしまうという所です。
その映画の後シェアメイトに”Turkish Delightってどんなのって”って聞いたら彼女はいろいろ説明してくれ、最終的にそれを自分で味わった時には、もう映画の少年の気持ちがすごーくわかりました。これかーそれは虜になるわーっと思いました。
それ以来Turkish レストランとかSHOPに行くときは必ずといっていいほど買っています。
残念なことにスーパーとかで売っているものは味が全然違います、美味しくないので注意です。
ちゃんとTurkish の所に行ったほうがいいです。
Narniaの新しい続きの映画が始まったのでおもいだしてしまいました。
オーストラリア留学 iAE留学ネットメルボルン支店は今週末は月曜日が祝日のため3連休です。