ボタニックガーデン

投稿者:

オーストラリア メルボルン ボタニックガーデン

こんにちは。ゆうです。

先週の日曜日、オフィスの掃除(きたなかった・・)から帰ってきてぐだぐだしてたら、シェアメイトの子が散歩にいくとのこと。。

『最近歩いてないし一緒に行こうかな・・・』

目指すはお気に入りの
セントキルダボタニックガーデン

皆さんいったことありますか?
ローズガーデンあり植物温室あり池もあり。。。
あのボタニックガーデンよりも小さくてすごしやすい。。。
私のシェアメイトはねてました。。

オークランドストリートの終点にあるセブンイレブンの奥にあります。
ピクニックには最適。。。。みんな寝たりスポーツしたりしたい放題。
何してても目立ちません。

ぜひ一度いってみてくださいね。。。