Monday Night

投稿者:
今週は精神的にも肉体的にも落ち込んでいるシンヤです。

今週は本当にぐったりしてます。
それは20歳前後の人と週の初めに調子に乗ってボーリングをしたからです。

なぜ月曜日にしたかというと、月曜日の夜は安いからです。
日本だとボーリングは安いものなのにこちらは結構高いですよね。
1ゲーム10ドルぐらいするんです。
でも、その日は3ゲームで15ドルで日本の値段と変わらないんですよ。

もう何年もやっていないので、疲れないように適当にやろうとおもったら、いざボールを持つ負けず嫌いに火がつき、いつの間にタンクトップで本気になってました。その時は楽しくて、良かったんですけど…

次の日に起きてみると体がうまく動かない、今日になっても疲れがとれず、仕事にも集中できず、ミーティング中に怒られる始末です。

年齢には勝てないですね。それを感じたMonday Nightでした。