友達の結婚式

投稿者:

ナオキです。

昨日は、友人の結婚式に行ってきました。リリーデールというところから、チャーターしたバスで揺れる事、30分。ひっそりとした、大自然のなかの結婚式でした。

あいにく、曇っていましたが、それでも雨はふらず、素敵な結婚式でした。

途中で、両親のスピーチや、新婦から両親のスピーチがあり、感動で泣きそうでした。(泣きました)

結婚式、良いですね!友達の幸せそうな顔を見ていたら、この瞬間に立ち会えるのは、とても素敵なことだと思いました。僕は昔は、結婚はしたくないと思っていましたが、結婚式にでてみると、結婚も良いなと思いました。

そんな、こんなでこの数日は飲みっぱなし。。土曜日はバックスナイトでした。。お昼からずっと飲酒。。3時から、11時くらいまで、飲んで、さすがに疲れて僕は帰りましたが、他の人たちは、パブへと消えて行きました。。

今回は、ケアンズ時代からの友人の結婚式で、ケアンズからもたくさんの人が来ていました。皆、テンション高すぎ!!久しぶりにケアンズのりを思い出しました。「ギリガンズ」懐かしい。