ラリアDAY

投稿者:

1a883f2c.jpgこんにちは

先週末はオーストラリアデーで3連休でしたね。
年末明けのまだホリデーモードの中の3連休は精神的にすごいうれしかったっすねー

僕は張り切って友達のパーティ行ってきました。
土曜日だったのですが、まず公園でピクニックしてちょっと雨が降ってきたので、主催者の人の家に行っていろいろみんなで話してたらあっというまに夜の10時くらいになり。それからセントキルダにあるエスピー(Hotel Esplanade)というパブに行ってその夜を過ごしました。さすがに土曜日の夜でオーストラリアデーという事で人はすごくいたのですが、何とか中に入ることに成功。中ではいろいろなバンドが各部屋で演奏していてどの部屋にいこうかとゆうことになったのですが、結局一番人がいない場所を選んでそこにいました。

僕は普通はあんまり飲めないのですがー長時間と来ていた人が面白く、雰囲気がよかったので多分6本か7本くらいビール飲みました。多分今までの最高記録がラリアデーに出ました。
日々ちょっとずつオジーに近づいてます。

ESPはこんでない日に行くのがいいです。

ではでは