ラーメン!

投稿者:
カウンセラーの真也です

メルボルンにいて、お酒を飲んだ後にラーメンを食べたくなりませんか?僕は、いつも思ってたんです。

先週の週末に出張でシドニーに行くことがきまり、絶対にラーメンを食べまくろうと思って、結構ラーメン屋を調べて、どれを食べようか決めてました。3軒ぐらいは行こうかなと考えてました

しかし、全く時間がなく、ラーメンを食べたのはなんと一軒だけ
それも最初にもう閉店だからと断られる始末

それを店長に頼んで、メルボルンからラーメンを食べにきましたということを熱く語って、なんとかラーメンに到着

すごくおいしくて、店員の人も対応がよくて、
「麺(めんや)」最高です

今、スタッフでシドニーにラーメンツアー計画中です