今アツイもの

投稿者:

e062d418.jpg今私の中でアツイのはチャイ(チャイニーズ)!!
IAEマニアなら気づいてる人もいるかもしれませんが、IAEカレンダー、IAEウェブ、IAEチャイニーズ広告etc….チャイニーズニューイヤーがあったことも関連して、私の昔からアツかったチャイニーズにまた火がつき始めました。
チャイニーズの魅力っていったいなんだろ??私の中でどうしてチャイニーズはアツイのでしょう??ひとつの理由として、IAEチャイニーズスタッフが面白い!!
本当に、天然でかわいいこれがひとつの理由かな?
こんな私の部屋は最近、チャイニーズムード満載
というのも、IAEチャイニーズスタッフにもらったチャイニーズカレンダー、チャイニーズニューイヤーに書いてもらったチャイニーズの書道
これらを飾ってしまうだけで、私の部屋はチャイニーズ風です。
チャイニーズに関係なく昔のハウスメートにもらったランプまでもがチャイニーズっぽくなってしまっています。
今、私の中で再度アツイ、チャイーズモードがきているうちに、中国語を習いに行こうかな~なんて思っています。
是非、IAE名物、チャイニーズスタッフに会いに来てみてください。