おいしいもの天国。。

投稿者:

KOKO

金曜日、IAE中国のスタッフたちが中国からはるばるオーストラリア視察にやってきました。で、夜、CrownのKOKOで夕食何品もある前菜に
土瓶蒸しやら天ぷらやら…本番の鉄板焼き。鮭にえびに、肉2種類。どれもとろけそうなくらいにおいしく。。しかし混んでいた・・最初に食事が始まってから最後のデザートまで4時間!!おなかがぱんぱんになった金曜日。

32ea15ec.JPG土曜日、めでたくIELTSがとれた生徒さんとお気に入りのシーフードレストランへ。ここも大混雑!!前菜、Kingえびのフライ、巨大魚(名前忘れました…)をオーダーして4人で満腹、満腹。ここはメニューが魚の名前。どの魚を食べたいかでオーダーします。Stキルダにある有名店。興味のある人はいってね。。

日曜日あれだけ食べたにもかかわらず、なんだかステーキモード。コーフィールドまで300gのPorterhouseステーキ食べにいき、満腹、満腹。

こんなに食べてていいのだろうか・・・ついでにこんなに外食してていいのだろうか・・・(^^; 食べまくった週末でした。