大晦日 1年をふりかえって。。

投稿者:

かばん

こんなテレビ番組よくありますよね。ベタなタイトルですみません。
木曜日担当のゆうです。

いやー例年思いますが。。。暮れますね。去年は何を書いてたんだっけ?
と思ってのぞいてみたら・・・クリスマスで終わってました。IAE日記

今年1年をふりかえってみます。
1年メットカード購入であけたお正月・・(今年も買いますけどね)
いやー夏は暑かった・・(せっかく買ったコリアンダー3日で枯れる)
3月わが中国人スタッフVanessaついに結婚・・(私はいつになることやら)
4月、5月、6月、7月思い返してみたんですけど食べて、好きなもの買ってまた食べて・・(いつもしてることしかしてませんでした)
8月 人生でショックな出来事。ぎっくり腰になる・・(まだ時々あっやばい!と思うことが。体って年とるんですね)
10月念願の韓国留学達成!日本へ3年ぶりに帰国・・(いやーおもしろかった。またいきたい。)
11月10月の休みの分のつけが一気にきてへろへろ・・(これがあると休みとるのちょっと考えてしまう)
12月 いやーSaleで買いましたよ。かばん2つも!お気に入りのショップがあるんです。。

かばん クリスマス

とふりかえってみました。写真は先週買ったかばんです。
tilkah というお店です。ピンク色のお店です。のぞいてみてください。。

今年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。

ゆう

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから