★謹賀新年★メルボルンからお届け。

投稿者:

オーストラリアの満月

あけましておめでとうございます。

本年もスタッフ一同、皆様の「未来設計」
を全力でお手伝い致します。

2010年もiae留学ネットを
宜しくお願い致します。

オーストラリア メルボルン郊外サンディーポイント
こんにちは

2010の年があけましたねー
歳をとるたびに一年の経過のスピードが
早く感じます。今年は更に早く感じそうな予感…

さてさて年末~年始にかけてはキャンプに
行って来ました。

キャンプといっても友達のビーチハウスだった
のでテントを張らなくても良くなんとか大晦日の
嵐も家の中で快適に過ごせよかったです。

そうそう、大晦日は珍しく満月だったので
大きな満月をみながらのドライブはよかったです。

場所はメルボルンから東に車で約3時間の所にある
SANDY POINTという小さな町だったのですが
結構大勢の人がいてビックリしました。

近くにwilsons promontoryという国立公園があり
次の朝ビーチ歩いていくと、景色が半端じゃなく
よかったです。

なかなかおすすめの場所です。