温泉

投稿者:

おふろ1 おふろ2 いってきました。OOネットに見せられて予告どおり。

でも思ったよりも遠かった。ぺニンシュラ半島の先の先・・・車でうちから(ちなみにStKildaEast)1時間半くらい。もっと近いと思ってたのでかなり長く感じました。

で、いってみたら駐車場満杯のおおにぎわい。しかも朝の9時から夜の9時までやってる!そこにまず感動!! 入り口のわきに温泉の見本みたいな感じであったかいお湯がでていて温泉感をきわだたせてる・・ で、肝心のおふろ。中にひとつ(ぬるめ)、サウナ、水風呂、ジャグジー付きお風呂(ぬるめ)、小さいお風呂(40度)もうひとつ小さいお風呂(42度)です。

この一番熱いお風呂。気持ちよかった。みんな熱がってたけど、私はたっぷり汗をかいて、ほんと足が軽くなった感じ。 水着で入るのが残念だった。今度はプライベートお風呂でマッサージもつけて豪華にいきたい。。お勧めですよ。  ゆう

Peninsula Hot Springs
Springs Lane, Rye, 3941
Mornington Peninsula
Victoria, Australia

Tel: 03-5950-8777
Int: +61-3-5950-8777

Your journey to relaxation awaits

営業時間

9am – 9pm 毎日
Closed Chrismas Day

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。