退職&帰国のお知らせ

投稿者:

皆さまへ

こんにちは。いつもお世話になっております。
この度、私、加地陽子は2006年6月末日を持ちましてIAE留学ネットを退職・帰国させていただくことになりましたので、お知らせ申し上げます。

約1年間、IAE留学ネットの受付業務を経て、カウンセラーとして、とても貴重な体験をさせていただきました。
たくさんの方々にお会いし、お話させていただいたことは、自分の人生においてかけがえのない財産となりました。
海外で留学カウンセラーとして働くいう、以前から興味のあった職業に就くことができ、こうして皆様にめぐり会うことが出来たことをとても幸運に思います。
行き届かない点も多々あり、皆様にはご迷惑をおかけしたと思いますが、今までやってこれたのも皆様に支えていただいたからこそです。
心から感謝し、お礼を申しあげます。m(_ _)m

今までカウンセリングさせていただいた方には、直接ご報告メールにてお知らせさせていただいていますが、それ以外にオフィスに遊びに来てくださっていた方々にはこの場をかりてのお知らせになってしまいますこと、お詫び申し上げます。
6月末日まではオフィスに出勤しておりますし、帰国は8月上旬を予定いたしておりますので、何かございましたら、いつでもご連絡ください。
現在手続き進行中の方に関しましては、私が在職中は責任をもって、お手伝いさせていただきます。
後任は決定次第、皆様にご挨拶させていただくと同時に、しっかり引継ぎをしていきますので、どうぞご安心ください。

今回、個人的な理由で、退職させていただきますが、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、IAE留学ネットをよろしくお願い致します。

加地 陽子