苦手な人と飲みに行くときに取る行動…

投稿者:

あと3日でクリスマスですね!早い!

さてさて今日はgooのランキングで”苦手な人と飲みに行くときに取る行動”という面白い記事が掲載されていました。どれもフムフムと納得してしまったのですが、おもしろかったのが六位に入ってた”終始ニコニコしている”のがすごい面白かったです。
ちなみに、この間の クリスマスパーティ で僕はiAE留学ネット内でやっている英語クラスの(3人いてその中の一人SAV)先生の隣になって”やばいこの人としゃべった事ないし、この状況苦手やなー”って思ったのですが、挨拶してじょじょに会話をしていくとSAVはすごい話やすく、面白い人だと知りああーこの席でよかったと安心したのを思い出しました。

埼玉県に昔日本にちょこっと住んでいた時のホストファミリーが居るらしく2月にちょこっと日本を訪れるらしい。

2009年の来年から彼はFull time にてiAEで英語を教えるみたいです。無料で体験クラスもやってますので是非気軽に来てください。

ではではちょっと気が早いですが”メリークリスマス!”

苦手な人と飲みに行くときに取る行動ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/weakpoint_action/

PSiAEツアーネットからのクリスマスプレゼントもうすぐ締め切りですよ!https://iae-au.com/blog/?p=260