オーストラリア メルボルンの公共交通運賃

投稿者:
なんだかMetカードまた値上がりするみたいです。

駅にはってあってちらみしたら・・・・

Monthly5ドルもあがる!!
ネットで詳細見ようと思ってもまったくみれない。。
Web上でこれまたちらっとみたら個別の2時間チケットがなくなるだの書いてありました。なんでこんなに値上げばっかりで朝はものすごい混むし、キャンセルよくあるし、キャンセルのあとの電車まで10分遅れてくるし。。。メルボルンの交通はだんだん悪くなってるのにチケットはうなぎのぼり。。確か今年の前半にもあがってませんでしたっけ??

昔は確か80ドル台。。。あーあの頃がなつかしい。。
買いだめして使うのはありなんでしょうか????

ゆう