イースターホリデー

投稿者:

fd799b4e.jpg先週末のイースターホリデーにwarrnamboolにキャンプに行ってきました。目的はもちろん日曜日に開かれたスプリントカーのレースを見ることでした。http://www.premierspeedway.com.au/release.asp?NewsId=19520

レース会場はAVALONにあるものより整備されていてチャンピオンシップにはふさわしい所でした。流石にチャンピオンシップなだけありレースは大盛り上がりを見せました。途中の休憩中に花火が上がるなどとてもよかったです。来ているお客さんたちもボーガンぶりを発揮していました。

レース後レースの車を見に車庫の方にいったのですがこれまたすごかった。車を間近でみると思ったより大きく感じ、乗っている人はすごい小柄な人が多かったです。中には16歳の女の子もドライバーもおり圧倒されました。ちゃっかりその子のサインをGETしときました、我が家の壁にブルータックで貼っています。

4連休は充実したホリデーを過ごせました。

ではでは