初ミュージカル! キングコング!!

投稿者:

ミュージカル キングコング

キングコング

こんにちは
インターン生のイトマキです。

少しずつ暖かくなってきて春を感じるメルボルンです

今日は私の ミュージカル初体験 in メルボルン のお話を

つい昨日!
IAEでのインターンの後、行ってきましたミュージカル

キングコング

メルボルンに来て初めてのミュージカル。
興味はあったものの、もちろん全部英語なので…
全部はわからないだろうなぁーと思いながらなかなか行くことが出来ませんでした

そんなところに、仲良しのハウスメイトから行こうよー!とお誘いが
実はその子、今月末にお国に帰ってしまうのです…。
だから思い出を!!という思いもあって、初ミュージカルの決意をしました
(決意というほどのことでもないのですが)

キングコングは「イイ!」という噂を聞いていたこと、
今までに見たことのない演目ということ、
キングコングってどういうふうに出てくるんだろうという興味、
色々な期待で、昨日は一日中わくわく

実際見た感想!!

良かった
キングコングの登場に、思わず Oh, my god
私としては終わり方がちょっと…と思ってしまいましたが、全体的に満足でした
これから行こうと思っている方もいるかと思うので、内容に関して詳しくは控えますね~

英語はわからないところももちろんあったし、半分くらいは創造で補っていたけれど、でも、物語の流れにはなんとかついていけていた!と信じてます

Collins StreetにあるRegent Theatreに見に行ったのですが、シアターの中、すっごかった!
お城みたい!宮殿みたい!
ミュージカルが終わった後に友達と写真を撮りまくりました

あ~!大満足の昨夜でした
ミュージカルに興味のある方、ぜひぜひチェックしてみて下さい
http://www.ticketmaster.com.au

ちなみに、私のチケットは、前から10-15列目くらい?で$114でした。
安くはないですが…一度は見てみてもいいかも

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ