ハロウィンですね!

投稿者:
今日10月31日はハロウィンですね!

ここオーストラリアではそんなに騒がれませんが
アメリカは大盛り上がりですね!

過去にアメリカのロサンゼルスに住んでいましたが
この日はもう朝から仮装した人たちが街をうろちょろ
していて、夜になるとそれが絶好調にたっし
たくさんの人が仮装していました。(僕もその一人)

ウェストハリウッドにあるサンセットブルーバード
を一時閉鎖してのパレードなど大盛り上がりです。

アメリカのあのみなぎるエナジーをかいま見るひと時でもあります。
エンターテイメントの国だとまさに実感したときでもありました。

それとは逆にオーストラリアはもっとリラックスしている感じがします。なんか生活していてすごい人間らしさを感じる国です。
注意:(アメリカは人間らしくないといっているのではないです)

同じ西洋人が大半の国なのに全然ちがうなーとふと思いました。

念のため僕はどっちの国も好きです!

PS:今日で無料メンバーシップ発行終わりですお見逃しなく!https://iae-au.com/blog/?p=223

trick or treat!