再発・・・・!

投稿者:

ジョギングシューズ

っていっても病気じゃありません。

何かっていうとあれは1年半前。。。。
どこかの学校見学か何かにいったとき、エレベーターがこんでてて
階段を使う羽目に。。そして・・・・・衝撃の事実が。。

息がきれてる

『もと陸上選手なのに。。。』
『趣味走ることでメルボルンマラソン出場したのに。。』

ショックでした。。。そして心機一転、体改造計画思いついたのです。まずは腕試しに・・・ウォーキングから

でも普通にしてたのではめんどくさがりの私は続かない。。。そのころセントキルダにすんでいた私はとってもいい方法を思いついたのでした。

『家まで歩いて帰ればいいじゃん。。。。。』

それからかれこれ3ヵ月半ほど、週3日ほど歩いて帰る日々が続き・・・
体改造してきたかに思われたこの習慣もサマータイムの終わりとともに消えていき。。。

そして。。。1年半の年月がたち・・・・また2008年12月から
再開しました。あはっ再発でなく再開でしたね。
というわけで・・8時ごろセントキルダロードのあたりを歩いている私をみかけたら声をかけてください。一応3ヶ月続ける予定です。
写真は毎朝もってきているランニングシューズ・・・・これでメルボルンマラソンも走りましたあっこれでなくこれです

運動大切ですよね。。。皆さんもよかったらどうぞ。。。。