オーストラリアの首相….

投稿者:

チーズケーキ

昨日の日曜日の夜、ROVEを見ていたのですが
なんとゲストがオーストラリアの首相 ケビン・ラッド
ではないですか?!これにはビックリしました。

http://www.rovedaily.com.au/

現役の首相がなんともカジュアルな番組に….

出演時間は5分ぐらいですが、ちゃんとTV局に来て
中継ではなくROVEと会話をしていました。

会話中にいろいろと首相の目の前でジョークとか
下ネタとか飛ばしていて、それに動揺することもなく
普通に会話をしている姿を見ると本当にオーストラリアの
気取らなく、どんな立場の人でもジョークにできる
という大らかさがいいなーと思いました。

日本では見たことがない光景なのでなかなか
興味深かかったです。

オーストラリアいいです!

まさや

PS:チーズケーキが届き即効で食べてしまい
ちょっとおなかがもたれている今日この頃です。

https://iae-au.com/blog/?p=407

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから

2件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。