AUS vs Greek!!

投稿者:

昨日、メルボルンで行われていた、オーストラリアvsギリシャ戦見ました???

結果は1-0でオーストラリアチームの勝利!!(=^▽^=)

・・・とここまではよかったけれど、ここオーストラリアで2番目に人口の多いのはギリシャ人。Σ(=’□’=)
ギリシャ人街と呼ばれ、ギリシャレストランがたくさん並ぶストリートではやっぱり・・( ☉_☉)という感じだったけど、なにやら暴動が起こってました。
 とりあえず、なんだなんだ L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」と思って、見に行くと、人だかりがすごくてミクロの私は何も見えず・・でも、真ん中の方で赤い煙が爆竹音とともに上がってた・・・。周りは警察で囲まれてて、馬も出陣?!
彼らもマスクのようなものを着けてたけど、“アホな人間どものせいで・・・( ̄^ ̄)y-~~”っていうような表情だったな~~。 あとは、ギリシャ国旗をかざして走ってる車とか・・・。各国どこもやることは同じ・・・(^^;)

 さてさて、こうなってくると、ちょっと恐い?楽しみ?なのが来月12日に行われる、ワールドカップ“日本vsオーストラリア”戦。
日本人街はないし、日本人が暴動することはなさそうだけど、
日本が勝ったときのことを考えると・・・三( ゜Д゜)

・・・ということでIAEではその危険を避けるため??、日本人で集まって、全日本チームを応援しようという企画を以前にもお知らせしておりましたが、詳細が決定しました!!

日時:6月12日(月曜日/クイーンズバースデーの為祝日)10:45pm~
場所:KBox(52 LaTrobe St/ Russel StとExhibition Stの間)
※スナック付き
IAEオフィスにて事前に予約いただいた方には1ドリンクフリーチケットプレゼント♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

人数に限りがありますので、ご予約はお早めに!!
詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
一緒に大画面で応援しよう└|∵|┐=========

Yoko