オーストラリアで美味しいラクサ発見!

投稿者:

ラクサヌードル

オーストラリアで生活していると
時々、日本のカップラーメンが
非常に恋しくなります。

アジア系のスーパーマーケットで
日本のどん兵衛とか、UFOとか
買えるのですが、中々お値段もするので
たまーにしか買いません。

しかしながら、最近めちゃくちゃ
おしいいインスタントのラーメン(ラクサ)を
見つけました。

上記の写真のやつです!
そうです!やっとヤツを見つけなんです!

*ちなみにナッツーのように
ココナッツが苦手な人は駄目です。

こいつの美味しさは半端ない!
麺がもちもちで、スープも
フレミントンにある
ラクサキングに負けないくらいうまい!

ちなみにラクサキングは
昔ラクサが嫌いだった僕に
本当のラクサを教えてくれた
かけがえのないお店で、

今まで美味しくないと思っていた
ラクサを根本から覆してくれた所です!

LAKSA KING Flemington
http://laksaking.com.au/

さてこのインスタントのラクサですが、
お値段も高くないので、お財布に
優しい!

アジア系のスーパーマーケットは
沢山の国の品物が売っているので、
おっかなビックリで色々
試して行けば、たまーにこんな
どでかい花火を打ち上げられます。

僕はこいつに巡り合うために
沢山の挫折、投資をしましたが、
この苦労をせずに最短で
このラクサに巡り合えた
このブログの読者は幸せものだよ〜 ヒューヒューだよ by 牧瀬里穂

ブログでも色々オーストラリアお得情報を
載せていきますが、最近インスタントグラムでも
色々お得情報やオーストラリア生活情報を
のせているので、インスタグラムもフォローしといてね!

iae留学ネットのインスタグラムはこちら↴
https://www.instagram.com/iaejapan/

それでは良い週末を〜 まさや

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added