コメディ フェスティバル メルボルン

投稿者:

オーストラリア留学 iAE留学フェア

先週の金曜日は留学フェアでiAE留学ネットは大盛り上がりでした。
僕はコピーの係りで学校情報とか3時間コピーしまくっていました。
やあーくたくたになりました。

さてさて昨日の日曜日に早速待ちにまったメルボルン インターナショナル コメディ フェスティバル(4月1日~26日まで開催中)に行ってきました。http://www.comedyfestival.com.au/season/2009/

昨日はラッキーでした。友達がいけなくなってしまったからと幸運にもただ券を頂きしかも結構前の席でStephen K Amos http://www.comedyfestival.com.au/season/2009/show/stephen-k-amos-find-the-funny/ をみる事ができました。

彼はイギリスで結構有名なコメディアンでなんとチャールズ皇太子でも披露したとか?!
もう1時間笑いっぱなしでした。隣に座っていたオージーの人は僕の倍以上笑ってました。ある意味そっちの兄ちゃんの方が面白かったですが。。。

彼のジョークも英語も分かり易いですので、おすすめです。

お次は誰にしようか迷っていてMaeve Higgins にしようかなーと今悩んでいます。
http://www.comedyfestival.com.au/

オーストラリア留学なら https://iaeau.com/