DFO アウトレットモールで買い物!

投稿者:

こんにちはヘミです。

私はオーストラリアに来てもうすぐ1年になりますが、オーストラリアは何もかもが高く、いつも買い物に困っています。今年の4月にオープンしたユニクロも日本での値段を考えるとなかなか手が出せないです。

しかし、冬がだんだん近づいてきて、寒くなってきているので、先週、友達と一緒にDFO(Direct Factory Outlets) というアウトレットモールに行ってきました。
DFOの中でもシティーから一番近いSouth Wharf店に行きましたが、思ったより安くてビックリ
NIKEやAddidasからアルマーニやバーバリーまで、色んなブランドが25%から80%までセール

しかも毎日オープン
営業時間は10時から18時までで、金曜日だけ10時から21時まで。

そして、South Wharf店の中にはフードコートもあって、長いショッピングに疲れたら休むこともできます。

で行く場合は、もちろん駐車場はありますが、やっぱりシティーなので高いです。
時間によって8ドルから最大40ドルまでですが、買い物をすると半額になります。

また、トラムで行く場合は、シティから96番か112番のトラムでMelbourne Exhibition Centreの前で降りてください。
そのままヤラリバー沿いをクラウンのある反対方向に歩いて行くと、
Melbourne Convention Centreとthe Hilton Hotelの近くにあります。

ちなみに、シティーから近いSouth Wharf以外にもEssendon店やMoorabin店もありますので、行きやすいところへ行ってみてください

http://www.dfo.com.au

DFO South Wharf
Address: 20 Convention Centre Pl, South Wharf VIC 3006
Phone:(03) 9099 1111
Hours:• 10:00 am – 6:00 pm

DFO Essendon
Address: 100 Bulla Rd, Essendon Fields VIC 3041
Phone:(03) 9937 7222
Hours: 10:00 am – 6:00 pm

DFO Moorabiin
Address: 250 Centre Dandenong Rd, Moorabbin Airport VIC 3194
Phone:(03) 9583 0344
Hours: 10:00 am – 6:00 pm

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
人気ブログランキングへ