クリニックを上手く活用!!

投稿者:

こんにちは!!
インターンのりなです。

10月も終わるというのに寒い
半袖を着たかと思えば、次の日にはコートを着るくらい寒い日もありますよね。
そのせいで風邪を引いてしまいました、、、

海外の生活で風邪や怪我をしたらどうしよう、、と不安になりますよね!!
そんなときは、クリニックにいきましょう!!
メルボルンには、日本人通訳の居るクリニックが2つあります。

日本語医療センター Level 4 250 Collins Street 1800-777-313
パラマウントクリニック Upper Level Suite 4-5 108 Bourke Street  1800-677-177

通訳してくれるので安心して行けますよね
私はいつもパラマウントクリニックを利用しています!いつも予約の電話をすれば、待ち時間なくスルスルっと診察してくれます!
先生もとても明るく、優しい人ばかりです!

でもまずは体調管理ですよね!!
みなさん気をつけてください